point スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

point ニッセンの子供服
こんにちは、ふわピヨです
ふわは通販を結構利用します。
中でもニッセンにはお世話になってます

子供服なんて特に!
安いし、物はけっこういいし、すぐに大きくなるんで
ワンシーズン着潰しで全然(*`д´)b OK!
ちょっとお出かけのいい服は、別で買えばいいし、
普段は安ーい方が公園ではらはらしなくてすむってもんですw

なので、ちょくちょくHPを見ているのですが、この前
「5000円以上お買い上げで応募できる、子供服プレゼントキャンペーン」
みたいなのを発見
ちょうど買い物があって、5000円越えたので一応応募しておきました

すっかりそんな事を忘れていたある日。
ニッセンから子供服当選のお知らせメールが
わっふ~とウキウキしていたら、旦那に
「年末ジャンボ当てなあかんねんから、こんな時期にこまごましたもんに当選すんなや~
と言われました・・・・
ムッキー年末ジャンボも当てればいいんでしょ(`-ω-´)ぺ
まぁ300円以上当たったことはないですけどね・・・

で、で、今朝に届きましたよ~子供服!
こんな感じでしたヾ(●´▽`●)ノ
huku.jpg

おぉ。あんまり自分じゃ買わない感じ!
でもかっこいいです~しかもアップでみると

huku2.jpg huku3.jpg

けっこう細かく模様がはいてるし後ろもプリントがあっていいですね♪
色味もあわせやすいし、なかなか使えそうです

実は上下2枚くらい届くのかな~なんて思ってたんで、
一枚だったのに少し残念~と思いつつ。
頂いたのに文句なんて贅沢よ!と自分で自分を怒りつつ
きっと、少しずつたくさんの人に当たるようにしているのよ!
ニッセンさん、どうもありがとうございました~

子供服の他にも、大きいサイズの服や、美容モニター、食品モニターなども
まだまだ応募できるものがありました。
気になった方やニッセンで5000円以上買い物したのに
キャンペーンを知らなくて応募してない方は、チェックですよ~
http://www.nissen.co.jp/campaign/2008fal/select/index.htm
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2008/12/02 10:39 】 | ファッション | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑

point 天王寺が変わっていく~v
こんにちは、ふわピヨです
皆さんもご存知、阿倍野・天王寺が生まれ変わります。

近鉄は建て替えが行われ、なんと59階の超高層ビルになります
これは高さ300mで日本初、広さも百貨店として日本一だそうで、梅田や心斎橋・難波に負けじと新しい発信地になりそうな予感ですね!

ずっと平行線をたどっていた阿倍野再開発も、ついに動き出しました。
近鉄の南西と阿倍野筋の西側に、高層ビルと大型商業施設ができる予定です

ふわは実家が奈良で、大阪に出るときは近鉄線を使って天王寺に。
今も実家に帰るときは、天王寺から。
地下鉄やJR,チンデンなど、いろいろな交通機関があって便利なんですよ、天王寺って
だから、この再開発が完成するころには、どうなってるんだろ~とかなり楽しみです♪

さて、その天王寺ですが。
先ほども言ったように、実家へ買えるときの通り道でもあり、よく行きます。
そこに、HOOPというショッピングビルが近鉄のよこにあります。
HOOPロゴHOOPの概観
ブランドショップから、無印・LOFT・スタバなどもはいっているので、学生の時からよく行っています。
LOFTはね、梅田までなかなか出れなかった高校生の私には、かなり貴重だったのん。

そのHOOPが、今イベントをやってるんですけど、知ってますか?

キコナシHOOPロゴ

HOOPの人気ショップから、一押しの春のファッションを、
HPで着せかえしてシュミレーションすることができるコンテンツがあるのですが、
それを使っておもしろいことになってます

トップス・コートや、靴や鞄、アクセサリーなどいろいろなパーツを自分で選び、画面でドールを着せかえていきます。
そして、お気に入りのファッションコーディネートが決まったら、応募することができちゃいます
その応募されたみんなの作品をみたり、投票したりします。
そして、見事投票されて、ランキング上位に入賞することができれば
豪華なプレゼントもいただけちゃうんですよ!!!

グランプリ5万円相当のファッションアイテム(1名)
準グランプリ3万円相当のファッションアイテム(1名)
佳作一万円相当のファッションアイテム(3名)

この、プレゼントされるファッションアイテムは、cancamやAne Canのトップスタイリストとして代注目されている亀恭子さんセレクトの春のファッションアイテム。
実は亀恭子さんはCanCamの元読者モデルで、 センスのよさからスタイリストに転進したそうなので、かなりの美人さんですよ~
cancamやAne Canで活躍している彼女のセレクトなら、
かなり期待大っていうか、もうモデル気分になれそうなアイテムばっかり
もらえるんだろうな~゚+.(・∀・).+゚.。oO(ヤヴァヴァイ、ほすぃ~)

ということで。もちろん!!!
ふわもキコナシコンテストに参加してきちゃいました~
着せかえシミュレーション
いろんなアイテムがあって、とっても楽しい♪
通販サイトで服をみて「いいなぁ~これ欲しいな~」なんて考えるのがスキなので
と思った服を実際着せているように画像でみれたり、
他のものと合うかとか実際にあわせてみれるのは魅力的です!!

ドールが着てくれるので、服がどこまであるのか丈もわかりやすいし、体を回転させて後姿を見ることもできるので、
コレでしっかりバッチリ☆コーディネイトしてから買いに行ったり。。。
あ、もちろん、このキコナシコンテスト内にあるアイテムは全部実際に売っているので
気に入ったら買いに行くこともできますし、アイテムごとにどこのブランドでいくらするのか価格まで表記してくれています

ふわは、とりあえず値段を考えずスキほうだいやってみると
・・・・・総額109,515円にもなっていました
お、おそろし~~~~~い~~~~~┃電柱┃ω・`)

「ふわふわ」という名前で応募しましたので、もしよかったら見に行ってやってくだせぇ~


そうそう。応募するととってもイイことがあります
なんとHOOPで使えるクーポン券と特別応募券がプリウントアウトできるんですよ!
この特別応募券とは、その応募用紙に必要事項を記入しHOOPで5250円以上買い物をしてスタンプを押してもらって応募箱にいれると、
HPで応募している自分のコーディネイトを亀さん恭子とHOOPの店員さんが直接、評価してくれるんです
プロの評価なんてしてもらいたくても、そうそうしてもらえるものではありません!
ものすごいチャンスです(≧∇≦)

しかもソチラでも豪華商品が用意されています!
沖縄旅行やHOOP商品券から、スイーツパーティー招待券までいろいろありますよ
どれも魅力的でたまりません!

応募用紙に一緒についてくるクーポンでHOOPを堪能しつつ、お買い物で応募までしちゃいましょう
コンテストは3月26日までですよ~
テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/03/12 21:30 】 | ファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

point サイズについて
こんにちは、ふわピヨです
みなさんは、のサイズで悩んだことはありませんか?

ふわは身長158cm、靴のサイズは23.5cmと、いたって標準だと思いますが、
18歳以上で身長140cm台という友達が4人もいます。

みんなやっぱり服や靴に困っていましたし、買う場所にも悩んでいました
ということは、逆に大きくて困っている人もいるんだろうなぁ~・・・

でも、そんな人にとってもなお店ができましたよ!!



あの有名な靴ブランド「卑弥呼」から、大きいサイズの婦人靴(24.5cm~27cm)を扱う、「Queen's卑弥呼」が、3月6日、銀座にOPEN

普通のお店で買おうと思ったら、取り扱い個数もデザインも少ない中から選ぶことになり
かなりの制限があるところ、ココなら大きいサイズ専門店なうえ有名ブランドなのでGOOD
毎月、新商品の入れ替えがあるので、いつでも流行のデザインが見つかり新鮮。

しかもOLさんの、仕事でスタイリッシュに履きこなせるデザインが多く、滑りにくい底材を使用し機能面にもこだわっているそうです!



豊富なデザインと使いやすいカラー展開、そしてクオリティの高い靴が、サイズを気にせず選ぶことができる・・・・
とっても魅力的なお店ですね


とってもこのデザインが気に入ったのに、サイズがない!!!と、涙をのんで諦めたこと。
店員さんに「サイズがちょっと・・・」と言われてしまって、店に行きたくなくなってしまったり。

ちょっとしたことでも、女の子ですもん、密かに傷つくもんなんです

そんな気持ちをあったかく包んで、「Queen's卑弥呼のこんなキャラクターが生まれました!



スキップという名前で、ウサギの大きな足を持ちながらにして可愛らしさも併せ持つトコロから、
足の大きな女性にも自由にオシャレに靴選びを楽しんでもらいたい・・・
という思いが込められて誕生しました

名前もルンルン♪とスキップして、気持ちが明るくなりそうな、いい名前ですね
頭の王冠もとってもカワイイ~(*´ー`*)

このスキップのストラップが、をお買い上げでもらえちゃうそうです!
OPENから一ヶ月間と、ど~~~んと太っ腹イベントですよ
一度、訪れてみてください。
店頭のスキップが目印です
テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/03/07 09:08 】 | ファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

point PLAY HARD!!
こんにちは、ふわピヨです
少し前、リーバイスの新しいジーパンについて紹介しましたが、
もっと詳しいことがわかったので追記したいと思います!

PLAY HARD キャンペーンと題して、“HOME MADE 家族”がキャンペーンサポーターとして登場!!
全国のジーンズショップ店頭で、彼らが出演するムービーが放映されるそうです
しかもこの「PLAY HARD」のために書き下ろした曲「アイアンソウル★」が挿入かとして歌われています!
そして、店頭で彼らが監修した「ケータイリズムマシーン」なるものがゲットできちゃうのです
無料でダウンロードできて、リズム音やスクラッチでDJ気分になれちゃうものだそう
ファンにはたまらないキャンペーンですね!



というのも、うちの旦那の妹。
とっても仲がよくて、一緒にお出かけしたりするのですが、
実はかなりのHOME MADE 家族ファンでして
3月のライブもチケットとれた~~~~~~~とメールがきましたよw
このキャンペーンの事も教えてあげたら、「絶対見にいく!!」と喜んでました

それに、今ならPLAY HARD キャンペーンHPで、彼らのインタビュー映像や、メイキングも見れるのです
もちろん、ウチで見せてあげる事になりました
まだ妹はネットをひいてないので。今度ウチに来るのを楽しみにしてますv


さて、このPLAY HARD キャンペーン

キーワードは「熱く生きてりゃ傷がつく。」

なんだかかっこいいです
何かに夢中になって熱くなれる人は、スキですよ!

ん~ふわは何に熱くなれるかなぁ・・・
あ、セールとかですか?w

確かに、主婦にとって同じ物なのに「安く」買えるセールというのはも~う、大イベントでございますw
ここのブランドスキだけど・・・高い!
という物でも、手が出せるようになる、素敵なイベント

自分で働いてるならともかく、専業主婦ってどうしても「家計」一番で
必要に応じて!でないと買い物できなくなっちゃうんですよね

最近、阿倍野近鉄が「建て替え売り尽くし」をやってて、見にいきましたが、
かーーーーーーーーなり熱かったですよ
鞄がどれでも2個で5000円ってやってたんですが、もう人・
牛皮で1万、2万する鞄まで2個5000円になっていたので、奪い合い(:.;゚;Д;゚;.:)
怖い~と思いつつも、ふわも燃えてしまいましたw
で、白いかわいい牛皮バック(σ´∀`)σゲッツ!! してきたんですけどね。

爪でひっかかれたり、ぶつかられたりで・・・
確しかに「熱く生きてりゃ傷がつく。」ですよw
ん?少し意味が違うって?┃電柱┃ω・`)

まぁまぁ。話は戻りますがこのジーパンもかなり熱い仕上がりになっているんです。

世界最古といわれるネバダジーンズ。
なんと120年も昔のものだそうで、ネバダで見つかったのでその名前がついたそうです。

なんと、4万6000ドルもの大金でオークション落札
それをもとに、通常の約3倍の時間をかけて開発されました。

ジーンズに刻まれたシワや傷は、ネバダで炭鉱など一攫千金を夢みていた男たちの熱い魂。
それを現代にを復活させるために開発されたAged Finishedという加工。

120年もの歴史を現代的に仕上げた究極の加工のできあがりです

なんだか「夢」があって、すてきな企画ですよね。
まだHPでしか、見たことがないので是非店頭に行ってみたいと思います
義妹と見に行ってみようかな~!
テーマ:ジーンズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/03/04 12:01 】 | ファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

point 呼び方はジーパン派?デニム派?むしろパンツか!
こんにちは、ふわピヨです
ふわにかかせないアイテムはやっぱりジーパン。
動きやすいし、よれてもあせてきても、それがまたいい味になってきたりして、
主婦にはかかせませんね~!

最近はスキニーでブーツインがお気に入り
もとから、あまり広がるタイプより、ストレートやピッチリくっつくタイプがスキでしたし、
なんといっても寒がりふわには、ジーパンでぬくぬくな上にブーツでぬくぬく
はやりのロングニットからスキニーをちょっとだして、ブーツ
オシャレで防寒!!理想スタイルにかかせないですw

そうそう、旦那も出勤はジーパンが多いですね~。
会社では制服があるので、スーツは会議やお得意先に訪問する時くらいしか着ません。
青から黒、灰色・・・色違いでかなりありますね~
そろそろ1本やぶれそうだから新しいのほしいな~みたいな事いってたっけ。

そういえば、リーバイスから、新商品がでるんですよね~

世界で初めてジーンズを生み出したといわれる、、リーバイス
「501®」「ネバダジーンズ」などシリーズがある中、今までにない野性的な加工が特徴的
ハードはシェード感に、コントラストがきいたヒゲ、立体感のあるシワ・・・・すべてがワイルドな男を演出していますね!
コンセプトはPLAY HARD
現存する世界最古種のジーンズ「NEVADA]をモチーフに制作したそうで、ジーンズマニアにもたまらない一品なんではないでしょうか?

ふわの旦那はキレイめなスタイルは似合いません。
こうゆう「ワイルド!!!」って感じのジーンズ、まってました~ヾ(●´▽`●)ノ
2月下旬から発売・キャンペーンだそうで、今から楽しみです
コチラのスペシャルサイトもどうぞ!http://www.levi.jp/playhard/
テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/02/02 10:18 】 | ファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

