point スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

point バスタイムがHAPPY!
こんにちは、ふわピヨです
KOSEのHAPPY BATH DAY Precious Roseというバラの美容シリーズをご存知ですか?
入浴からその後のお手入れまで、女の子が大好きなバラの香りが楽しめちゃうブランドです
NEWSの皆さんがCMに起用され、新シリーズとして8月にリニューアルされました!


バスタイムにはシャンプー・コンディショナー・トリートメントのほか、ボディソープやパックも。
お手入れにはヘアスプレー・ワックスやコロン、ボディパウダーからハンドクリームまで!
すべてがバラの香りに包まれて。一日中いい気分

どれどれ、まずはシャンプー・コンディショナーから試してみようじゃないですかヾ(●´▽`●)ノ
と、まずはパッケージからココ大切ですよね!

bara.jpg hana_20080829161503.jpg


ピンクのボトルに蝶々がついていて、女の子大好き!って感じですね
お風呂に置くのもウキウキしちゃうかも♪
しかも上からみても下からみても花になってるあたりが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚っぐ!!

ブランドのこだわりとしては、徹底的にバラにこだわった感じでしょうか
香りには6種類のバラを厳選したこだわりです!

ブルガリアの「バラの谷」の特に香りが美しいとされる、ダマスクローズのハチミツを使用
香りはもちろん、美容成分にもすぐれており、しっかり保湿とビタミンなどの栄養もたっぷり!
しかも世界でココでしかとれないときたから、超貴重ですよね

髪だけではなく地肌にもいいんです。
ローズヒップオイル配合だから肌のバリア機能をサポートして、潤いをキープ

ただ、「髪にいい匂いがつくだけ」の製品だと思っていたふわ。反省反省
さっそく使ってみて、さらに反省することになりました。

まず、シャンプーは泡がすっと立つ感じで、使いやすいです。
それに本当にいい香り!ズバリ予想以上でしょう
うっとり~とさらにコンディショナーを使うと、コチラはさらにいい匂い!!
さらさらっとしていて、なじむ感じの使い心地。
普段使っているコンディショナーがドロっとかなりしっとりタイプなので、
ちょっと意外な感じがしましたが、流してみるとGOOD
体にまとわりつく事なく、するする~と落ちていったのが好感です♪
液の色もピンクでかわいいですよ~
eki.jpg


お風呂から出て乾かして・・・もう驚きの仕上がりでした!!
美容院へ行くと、たった一回のシャンプーなのに驚くほどトゥルトゥルになってません?
帰って自宅でシャンプーするのが嫌になるくらい。
まさにアレの仕上がり
何回も自分の髪をといたり撫でたりしてしまいましたw
しかも、ふんわりいい匂い・・・最高~

次の日起きても、乾燥することなくしっとりトゥルトゥルん
テンションが上がったので、旦那の周りをうろうろしてみました
すると
「あれ、なんかいい匂い~」
よっしゃ
「撫でてみ、撫でてみ!」
どきどき・・・
「うわっ!なにコレ!!気持ちいい~♪」

ワッショイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワッショイ♪
やりました!まぁいつもがどんだけヒドイんやって感じですけどw
旦那はニオイに結構うるさい人なんですけど、この匂いは気に入ったみたいb

その晩・・・旦那とおチビが二人でお風呂に入りました。
なんかニヤニヤしながら入っていったような~・・・と思っていると。
出てくるなりおチビが
「いい匂い~?」
とはしゃいでいる。
頭をにおうとバラの香りが・・・
急いで旦那の頭もにおうと・・・バラじゃぁぁぁーーーーー

「バラのはふわ専用!!二人はいつもの使い!!アンタらバラの匂いさせても意味ないからーーー!!!」
とプンスカ怒るふわを二人はニヤニヤと同じ顔で見ていました。

悔しい。おチビってなんて旦那似なんだろ


ふわ家も虜にされたHAPPY BATH DAY Precious Roseシリーズ。
詳しくはHPでバラ美さんが紹介してくれます。
彼女のお家を隅々まで見ると、楽しいですよ♪ブログやお楽しみ○○も・・・┃電柱┃ω・`)
テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2008/08/29 16:16 】 | 生活・健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

pointコメント

pointコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://fuwapiyo.blog93.fc2.com/tb.php/293-8ed1bc05
| ホーム |
