point スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

point バナナナンナン♪
こんにちは、ふわピヨです
皆さんは朝ご飯しっかり食べてますか~?
ふわピヨはもうここ何年も食べなかった日なんてありません!
食べないとか絶対(乂・д・`)㍉!!

ママ友とお話しをしていると、みんななかなか食べてないみたいですね~
ある子はココア一杯を飲むと、後はもう何も食べないとか!
これから幼稚園・小学校へすすむうち、頭が目覚めなくて
ぼーっとしてしまうよ!と、バナナをオススメしました

バナナは最近、ダイエットによいとテレビなどで放送されてから
売り切れている事も多くなってしまいましたが・・・
ダイエットだけではない、スーパーパワーの持ち主だって知ってました?

まずは栄養価ですが、ビタミンB群やカリウム、食物繊維も豊富ですが、
なんと!葉酸ポリフェノールまで含まれているって知ってました
ポリフェノールなんて、あの代名詞のブトウよりも多く含まれているんですって!
ポリフェノールは、強い抗酸化作用があるので、生活習慣の予防にもってこい!
タバコを吸っている人はもう~是非是非食べてもらいたいです

葉酸も貧血予防にもなりますし女性にはかかせない、
特に子供がほしい人や妊娠中の人には大事な栄養素。
でも、なかなか野菜からは摂れないのです。
バナナには100gで26upと、多く含まれているのは嬉しいですね

そしてなんといっても、ガンの予防になるということ
免疫を高めてくれるので、病気になりにくい体作りにいいと聞きました。
しかも、バナナの免疫力を高める成分は、加熱しても変化がないそうです
なので、生で食べれなくても、お菓子にしたものでも効果はあるのです

こんなに体にいいことだらけのバナナ
お店で選ぶときのポイントがあります!

普通に栽培されているバナナより、高地栽培されているものの方がいいって知ってました?
バナナを主食にしている国の人を比較してみると、普通のバナナで生活している人よりも
高地栽培のバナナを食べている国の人の方が、高寿命で病気知らずという結果があるそうです

でも、そんなバナナはなかなか手に入りにくいのでは?と思っていたところ!
あの有名なフレッシュ・デルモンテさんから出ていたではあ~りませんかヾ(●´▽`●)ノ


その名も、デルモンテの高地栽培プレミアムバナナ
「謹選 農園限定ハイランドハニー
すべて、デルモンテの自社管理農場で経験豊富なスタッフのみで育て上げています。

一般的なバナナが標高50メートルで栽培されているのに対し、
ハイランドハニーはなんと標高500~900メートルで栽培します
育成期間も、一般では39週で収穫するのですが、ハイランドハニーは48週かけてじっくり栽培します。
その結果、コク、甘みに優れ、上品なテイストを持つバナナに仕上がるのです
普通のバナナって青いうちに収穫されて最初はかたい…ってイメージがありますもんね

どうですか?ちょっと食べ比べてみたくなりません?
今なら「リサとガスパールのとっておきプレゼントキャンペーン」やってますよ♪

ハイランドハニーについている、デルモンテマークでかわいいリサとガスパールのグッズがあたります
みなさん、是非一度お店でチェックしてみてくださいね!
-----------------------------------------------------------------
当選商品(計5,500名様)
○1枚コース
 デルモンテ オリジナルミニタオル 5,000名様
○2枚コース
 A賞.ランチボックスとランチ袋セット 200名様/B賞.保温冷バッグとボトルケースセット 200名様
○3枚コース
 カラードリッパーセット 100名様

2008年12月1日(月)~2009年1月26日(月)
------------------------------------------------------------------
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2008/12/04 11:21 】 | 生活・健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

pointコメント

pointコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://fuwapiyo.blog93.fc2.com/tb.php/321-24e079c5
| ホーム |
