point スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

point 花粉のせいかな?目がかゆ~い!
こんにちは、ふわピヨです
今年はすごいらしいですね・・・花粉。

確かおチビが産まれたときも、花粉がいつもの何十倍だから、
気をつけて~みたいな事を言われたんですよね
0歳で花粉症だなんて、かわいそうだもの(´;ω;`)

で、来月に二人目出産を控えているわけですが・・・
今年もすごいってなんですとーーーって感じです

対策としてはやっぱり部屋干し・・・ですかねぇ・・・。
洗濯物もねぇ、増えるわけですし、辛いですねぇ・・・。

春って暖かくてウキウキな季節なのに。
花粉って聞くと憂鬱です(`-ω-´)

ふわは一応、花粉症だとは自分では思っていないのです
思ったら、その瞬間からだ!と、自分に「違う違う、花粉症チガウ・・・」
と言い聞かせていますが・・・

なんだか最近目が痒かったり、くしゃみがでたり
おチビもよく目をこすってるんです。
ふわ&おチビ大ピーーーーーーーンチ!!

だから、TVなどで花粉の新製品特集をやっていると、ついつい
目がいってしまいますね

で、最近「おぉ、コレはすごい」と思ったのがコチラ。

アレルギー用目薬マイティア アイテクト アルピタット

マイティアっていうと、我が家でも旦那のコンタクト目薬の定番になってます。
有名所のものってやっぱり安心・・・目にいれるものですからね。

で、この目薬はですね!
日本初炎症をともなう目のアレルギー症状に効果を発揮する目薬なのです

従来のものは、かゆみなどを抑えても、アレルギーによる「炎症」にまでは効果が発揮できていませんでした。
マイティアアイテクトアルピタットは、この「炎症」による目のアレルギー症状の悪化に着目し、抗炎症成分<プラノプロフェン>を配合したのです。

これにより、従来の抗ヒスタミン抗アレルギー抗炎症の3つの成分から、
目のかゆみ、異物感(ゴロゴロした感じ)、充血、かすみ
更にはハウスダストなどのアレルギーにまで、はば広く効くようになりました

あの目のゴロゴロっとした感じってすごい ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
イタイし、こすったらダメって言われるし、でもこすっちゃうし。
そしたら更にイタイし。いらいら・・・・いらっちょ

旦那もしょっちゅう目がまっかっか

ハウスダストにも効くんなら、お掃除の時の目のかゆみにもよさそう

うーん、花粉対策以外にも、ひとつ常備しておくのもいいかもヾ(●´▽`●)ノ
ちなみに8歳から使えるみたいなんで、子供でもOKなんでいいですね!
ウチのはもうちょっと無理だけど・・・

実際使ってみた方の声がコチラで聞けます

みんなで考えるセルフケア」という、
健康・美容などについて、みんなの情報で、み~~んな元気になっちゃおう♪
という、ステキなサイトですよ

実際、薬やサプリっていきなり使うよりも、口コミや評判を見てから・・・
ってふわも思うし、最近はそうゆう傾向ですよね?

このサイトはカテゴリー別やランキングなどもありますし、
見やすい・分かりやすい・みんなの生の声が聞ける!
という感じで、お役立ち間違いなしですよ~
テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/02/18 12:06 】 | 生活・健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

pointコメント

pointコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://fuwapiyo.blog93.fc2.com/tb.php/330-e441984f
| ホーム |
