point スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

point あっちゅうまに!
こんにちは、ふわピヨです
おチビの夏休みが始まり、毎日格闘していたら・・・

なんと前回ブログを更新したのは一ヶ月も前ではありませんか

朝、お弁当を作らなくてもよくなったのはいいですが、
毎日幼稚園まで歩いて行って、一日中~園庭を走り回っていたおチビは
もう力が有り余ってしまうようで・・・

かといって、マメ子を連れて炎天下の公園に行くわけにはいかず

結果。
Wii買っちゃいましたw

そっちかーーーーいと思うかもしれませんが、
それがですね~ヾ(●´▽`●)ノ

Wiiスポーツリゾートを買ったのですが、これがなかなかの運動量!!
体をいっぱい動かすので、腕が筋肉痛になるくらいですw

おチビも汗をかくくらい、思いっきり体全部を使って遊ぶので、
なかなかいい室内遊びです

もちろん、時間は決めてやりますよ


そうそう
Wiiといえば!!

ファミコンやメガドライブ、ニンテンドウ64、PCエンジンなどなど
昔懐かしのゲーム機で発売されていたソフトをダウンロードできる
バーチャルコンソール」というのがあるのです

配信されているソフトは現在470本以上で、もう手に入らないものもあったり
ゲーム機を買わなくてもいいので、かなりなのです!

なので、ふわと旦那とがまず「やりたい!」と選んだのは・・・
二人意見一致で
魔界村です

かなり熱いです!!うひょうひょいいながら、やってます
昔のゲームってけっこう難しいw
最近のってすごい簡単にしてあるなぁ~と再確認ですぅ。


あ、こっちの方も一応頑張ってマス。
sima.jpg
キーマでしまじろうカレー

お弁当のキャラクターを楽しみにしているので。
休みでもたまにはやってあげませうたまに、ねw

近所のディスカウントショップでサフランパウダーが安かったのです
お弁当の色付けにもいいから探してたんですよね♪

おコメをくまさん型に押すのはおチビがやってくれました
一緒に作るのもいいですね

では、来週からはもう幼稚園。
またお弁当が始まる事ですし、ブログも更新頑張っていきたいと思います
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【2009/08/19 23:28 】 | 日記・その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑

pointコメント

wiiスポーツリゾート面白そう!
お盆にみんなでやろうと思ったら甥っ子ちゃんが
視力が落ちてゲーム禁止になっててできなかったんだー残念っ!
夏は昼間暑すぎてお外出れないしねえ(´・ェ・`)

しまじろうカレーかわいい!
まりもにキャラカレー出してみたくなっちゃうな〜
足りないYO!てブーブー言われそう(´▽`*)アハハ
【2009/08/22 08:25】 | URL | ゆいふぁ #xZaeTiAE[ 編集] | page top↑
めっちゃカレー可愛いですね(≧∀≦)
お弁当意外でも一手間、おチビちゃんも喜びますよ(゜∀゜)
お手伝いする子供ってなんでこんなに可愛いのでしょ(〇´ω`〇)
【2009/08/24 13:09】 | URL | 夜伽 #-[ 編集] | page top↑
>ゆいちゃん

あうち!視力は大切だもんねぇ(´;ω;`)
そういえば、ふわも幼稚園くらいから
ゲーム結構やってたけど、未だに視力はいい方なの・・・歳とったら一気にくるタイプかしら(:.;゚;Д;゚;.:)

リゾートめっちゃ運動になるからオススメ☆
全然成功しない旦那のダイエットにならないかしら。

まりもさんに「まりもっこりカレー」を!!!

>よっちゃん
てれてれ人´Д`*)ありがとぉ☆
なんか料理するのに憧れがあるみたいなの。
包丁使えるようになったら、まずチャーハン作ってくれるんだってv
ふにゃふにゃですわ〜(*´ー`*)でへへ
【2009/08/29 17:21】 | URL | ふわピヨ #-[ 編集] | page top↑

pointコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://fuwapiyo.blog93.fc2.com/tb.php/341-5ec7b585
| ホーム |
