point スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

point 発見!
こんにちは、ふわピヨです

夏休み最後の最後におチビが熱を出して、それをもらって
3日くらいふわも熱でぶっ倒れてました(:.;゚;Д;゚;.:)

しかもまだ治りきらないうちに幼稚園が始まって
また徒歩の灼熱お見送り大会のはじまり・・・・
この日曜日でしっかり復活しなければ!


で、ここからなのですが、通園中に発見した
不思議なトカゲの写真が出てきます
トカゲとかニョロっとしたものが苦手な人もいると思うので、
隠しておきますね~。

さてさて、ちょうど幼稚園が始まった日のことです。
ピカっと光ったなぁと思って、下をみてみると、
体は金ぴか、銅は緑で尻尾にかけて青くなっていく
グラデーションなトカゲをみました

普通のトカゲは茶色いし、いつもは「ぎゃ!」とと思うのですが、
なんだかとっても綺麗だなぁって思っちゃって。
思わず写メっときました

じゃじゃんヾ(●´▽`●)ノ
tokage.jpg


もしかしたら、普通にどこにでもいるのかしら?
でも、ふわは奈良に住んでいたこともありますが、見たことないし
大阪の市内でこんなトカゲを見るなんてそうそうない!
・・・・と思ったんですけどねぇ┃電柱┃ω・`)メズラシクナカッタラゴメネ

知ってる方いますかぁ?

テーマ:質問 - ジャンル:

【2009/08/29 17:54 】 | 日記・その他 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑

pointコメント

種類はわからないケド
見たことはあるよ!
【2009/08/29 19:41】 | URL | さいとーう #ufmKsO4k[ 編集] | page top↑
>さい、トゥース!様

ほえ〜!!すごいね!!
いろいろママ友に見せたけど、みんな
知らなかったよ〜o(●´ω`●)o
【2009/09/08 11:58】 | URL | ふわ #-[ 編集] | page top↑

pointコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://fuwapiyo.blog93.fc2.com/tb.php/342-929a86b1

point-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/09(水) 15:14:27 |

| ホーム |
