point スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

point おだてブタ
こんにちは、ふわピヨです

ついに幼稚園のお弁当がはじまりました!
楽しみにしていたおチビに、何の弁当がいいかと聞くと・・・

「ヤッターマン!!」

(乂・д・`)ムリ!!

じゃあ、ボヤッキー。(乂・д・`)ムリ!!
じゃあ、オモッチャマ。(乂・д・`)ムリ!!

と格闘と繰り返したあげく。

「人以外にして」w
「おだてブタは?」

「うーん…それならできるかなぁ?」
と挑戦してみたのがコチラヾ(●´▽`●)ノ

buta.jpg

どうでしょ?
色が違うとか、マントしてないとかは、言わないの

朝ぶっつけ本番で作ったワリには、いけたんじゃない?
と思ってるんですけど
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

【2009/09/08 11:40 】 | お弁当 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑

pointコメント

あはははブタだブタだっ
おだてたら昇るブタだ!似てるぅ〜(´▽`*)

ハート飛んで(〃▽〃)ポッてなってるのがかわゆす☆
【2009/09/08 17:44】 | URL | ゆいふぁ #xZaeTiAE[ 編集] | page top↑
>ゆいちゃん  

v(。・ω・。)ィェィ♪ありがと〜!
ブタだよ〜v

今ゼンダマンの再放送にも出てきてるよw
【2009/09/17 10:06】 | URL | ふわ #-[ 編集] | page top↑

pointコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://fuwapiyo.blog93.fc2.com/tb.php/343-03b544f1

point-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/09(水) 14:36:39 |

| ホーム |
