point スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

point きたきたきた~ヾ(●´▽`●)ノ
お久しぶりです、ふわピヨです

パソコンが調子悪いのと、下の子との育児格闘から、
少しブログが遠のいていました・・・

ちょこちょこっといらないプログラムを消したり、
イラストのデータをカードに移したりしたんで、
少しは動くようになりました

それでも、相変わらず起動するのに何十分待たすね~~~ん
って感じですが(:.;゚;Д;゚;.:)

頑張ってまたブログを書いていけるようになれれば、な~んて


さて、実はですね!
今回ひっさしぶりに応募していたものが当たったので、さっそくお知らせしたいと思いま~す

みなさんは髪の毛を染めるときは美容院に行きますか?
市販の毛染めを使いますか?

ふわはですね~
子供ができるまでは美容院派、今ではすっかり自宅派です!

美容院に行くには子供を預かってもらわないといけないのですが、
カットにトリートメント、パーマをあてると3時間~4時間はかかってしまいます

さすがにカラーまでしてたら、半日がかり・・・
旦那に申し訳ないって感じです

なので、今は子供を寝かしつけた後にコチョ~リ染めていますよb


市販の毛染めでも最近は結構むらなくそめれたり、簡単になってたりしますしね
売り場でこの色綺麗だな~この色も素敵だな~と悩むのも楽しかったり
なんといっても、値段が美容院の1/4くらいで済むのもウフフ・・・


毛染めのタイプも増えましたね!
液体やクリーム、ジェルとかもあるらしい
でもやっぱり流行といえば・・・・ですよね

で、今回サンプリングに当選したのが、ビューティラボふりふりホイップヘアカラーなのです
わーいわぁいヾ(o´∀`o)ノ゜



かわいらしい容器をあけると、毛染め液、手袋、美容液が入っていました!
美容液!!ポイント高しこれ嬉しいですよね。

使い方も簡単でした。
容器の中に液と粉を入れて、フタをしたら30回ふりふりするだけ

あっという間にふわふわツノのたった泡のできあがり~ヾ(●´▽`●)ノ
なんだかお菓子作りみたいで楽しいかも!

生クリームをあわ立てるのだってもっと時間もかかるし、
ツノをたたせようと思ったらけっこうしんどいんだけどな~

あとはコレをどんどん髪にもみもみ・・・して放置するだけ。
さてさて、仕上がりは~?

ふわは放置時間が15分と書いてあった毛染めでも30分おいてやっと染まるかな~という髪質なんです。
これは30分表記で普通のより長めなのかな?と思いました。が。

表記通り30分で流してみても、ちゃんと染まっていましたよ!


そしてそして、ふわがいいなぁと思ったポイント
実は、他社の泡タイプの毛染めを使ったことがあるのですが、
それとちゃっと比較してみたいと思います。

他社のタイプはボトル型で、本体の腹をプッシュしたらノズルから泡がでてくるタイプでした。
でも、それだと泡をつけてもみこんだ手でまた何度もボトルに触れるので
最後の方にはボトルがズルズルになってすべるの・・・

さらにボトルもどんどん軽くなるので倒れやすくなるんですね。

でも、ビューティラボふりふりホイップヘアカラーは容器から直接泡を取り出すので、
汚れることがありませんでした。
口も幅がひろいので取り出しやすいし、コップみたいなもんなんで、本体の安定感もあります。

さらに良いと思ったところが、後片付け
液ってちゃんと洗っておかないと危ないですよね?

本体を解体して、よく洗って、分別して・・・
という手間がありませんでした。
水をいれてさっと流せばもう終わり

一瞬で終わりましたよ~(*´ー`*)ウットリ

ということで、ビューティラボふりふりホイップヘアカラー
ふわの評価はでございます。
是非一度お試しあれ

モバイルサイトはこちらからどうぞ
http://m.hoyu.co.jp/bl/

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2010/06/22 10:54 】 | 化粧品 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑

pointコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/12 01:06】 | | #[ 編集] | page top↑

pointコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://fuwapiyo.blog93.fc2.com/tb.php/344-e51c175b

point-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/07(月) 13:34:29 |

| ホーム |
